ほがらか気分で~!!

どんなことがあっても、気分はいつも前向き!! 日々「ちょっと良いこと!」を探して、素敵な毎日を送りましょう!! 


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

これが生きるというかとなのか・・・

日々、ポジティブにほんのちょっとでも良いこと探しをして

モチベーション上げて

るんるん♪気分で

頑張っている自分・・・

(=_=;)

それでも、イヤなことあります

ムシャクシャすることもあります・・・

はぁ~。。。

気持ち切り替えてがんばんべ~!

はぁ~。。。

どうしようもないこといつまでも考えてたってしかたね~べ。

今日からまた新しい気持ちでがんばんべ~!!

前向いて頑張ればまた道は開けるはずだから!!!

o(^-^)o


  1. 2008/05/15(木) 10:01:49|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:3
  4. | コメント:0

ついに出ましたね~('-^*)b

トヨタの新車!ヴェルファイア!!http://toyota.jp/vellfire/

アルファードの進化した感じの・・・

ああ~良いなあ~

これから子供たちにどんどんお金かかるし・・・今なら買い時なのかもしれないけど・・・

デラックスなんだよね~

車も金額も・・・ 
  1. 2008/05/13(火) 13:10:45|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:3
  4. | コメント:0

今日はお天気!!気持ちいい~!!

朝からと~っても気持ちが良いお天気
こんな日はついついお外へお出かけしたくなっちゃいますが・・・

実は先日、差し歯が壊れてね現在治療中・・・
なので歯医者さんまでの往復路をドライブ気分で~!!
初夏の爽やかな風がとっても気持ちよくてテンションあがりますぅ~!!

さてと、お昼は何を作って食べようかな~??

  1. 2008/05/12(月) 12:11:42|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

はじめまして~!!

本日より、ブログデビュー!!

やっほー!! よろしくお願いいたします

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2008/05/10(土) 12:26:05|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
